いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ようやく情報公開かよ

どうもこんばんは。 Programmable maiden 〜午前二時半の戦〜 です。

「午前二時半はプログラマにとってガチで活動時間だよね」とネタでつけたサフィックス "午前二時半" でしたが、ちっとも ネタじゃなくなってしまい どうしようかと思ってます。 まぁこれも職業柄としてあきらめましょうか。ね。ハイ。orz

ところで、"まきまき3" まで後2週間を切りましたか。 切りましたね。 切っちゃいましたか。 マジか落ち着け。 未だに出品情報が開示できてないのはどういうことだ!? とかいう話ですが。 …あー、今月頭にOpenGLの仕事なんざやってるんじゃなかった… ^^;
とはいえポチポチと出来つつはあったりしまして、見た目についてはほぼ実装完了。

というわけで、ここで突然シャーリー*1を公開するなり!





http://ir9.jp/hd/hd060221_00.png





ウボァー


いや、違うんです!違うんです! 別にどこかで見た 何か ではないのですよ! 見た目ソレっぽいけど。 いろいろ役立つ機能を実装して作業を手伝ってくるユーティリティが有ったら便利だよねと思ったわけです。自分的に。
で、色々と作って実装しようかと思ったら 何時の間にか薔薇乙女が実装されてたんですよ! 怖いですね〜。 まさに呪い人形。 デスゥ。

というわけで、見た目はどこかで見た 何か と似たり寄ったりですが、中身は結構変わる………といいね。^^;


実装確実(つか私が必要としてる機能)

  • 着てますか?着せませんか?(メールチェッカ・マルチアカウント対応)

実装予定(間に合わないかもしれないけど、少なからず今後実装予定の機能)

  • 飛びますか?飛びませんか?(人工精霊があなたのデスクトップで戯れます。『行くわよピチカート!』〜〜〜*)
  • 繋がりますか?繋がりませんか?(仮)(LANを通じて人工精霊がPC間のやり取りをお手伝いします)

なお、今日から当日までの予定ですが、もしかしたら今後午前二時半に書き込みがあるかもしれません。 …いやまぁ、正直寝たい ので確言はできませんがー。(ぉ
午前二時半に書き込みがあったら、必死こいてるんだなぁ と思っていただけるとこれ幸い。 …幸せか?俺?


しかし、静止画なのがチト残念。ホントはαとかかかって良い感じに動いてるんですよぉ〜。

*1:プリントスクリーン!!