いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

もうおじいちゃんです orz

タスク量的に厳しいす……というより、アウトドアワークス的に厳しス!! orz アカンねぇ〜。体力的に偉い厳しい事を痛感してます。

昨日の話ですが、実はアキハバラに行って参りました。 実は、まきまき3が云々…という話以外にも、3月中旬に締め切りの仕事とかがあったりしまして、その仕事も人集めてサクっと終わらせなきゃいけない。 というわけで、アキハバラで落ち合って物資の受け渡しとかしました。

で、その後にまきまき3用のアイテムを一緒に購入しまわろうかと思ってみたら、いつの間にか上野のアメ横まで歩いてました。 「えぇっ!? アメ横ってアキバという ヤヴァイ領域からこんなに近いのっ!?」 「つか、アメ横!? アド街 でしか見た事無いよ!?」 とか田舎人丸出し。(※千葉県民です)

まぁでも、アキバでは CD-R シルバープリンタブル 50枚 という私の中では偉いレアなメディアを入手でましたし(いや、普通に知らんかったのよ^^;) 且 アキバと上野はすげぇ近いという知識が増えたのでよし。

今度アキバから帰る時は、アメ横によって、マグロ買って帰ろう。


で、仕事の仕上げは3月中旬… おわらねぇなぁ…(ぉ ^^;