いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

うそ〜ん orz

Programmable maiden です。

やっぱりというか、案の定というか、まきまき3で配布した作品にバグがありました。orz
大変ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

内容

メールチェックすると、メールボックスにメールがきているにも関わらず「届いてない」との旨が報告されてしまう。

発生条件

メールサーバーからのレスポンスが、薔薇乙女達が想定しているモノとは違う場合に発生します。よって、メールサーバー依存になりますが、少なからず以下のプロバイダのメールサーバーで発生する事が確認されました。

原因

メールサーバーからのレスポンスを確り解釈していないために、届いてるメール数が解釈する事が出来ていない為に発生いたします。薔薇乙女達は、また21世紀に慣れていない模様です。

対応

まもなくアップデート予定です。

その他

技術情報は 〜Prorammable maiden〜 Tech Side をご覧下さい。