いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

タスク完了!! 「経済力がアップした!」

ちょっと遅刻気味だったけれど、遅刻者1名からデータの納品キタコレ!!!


よぉぉぉぉし、これでクライアントに提出できる!! ってことで

即データまとめ
即保存
即お出かけ



納品先で「色々ご迷惑をおかけしました、どうもすみませんでした。どうもすみませんでした。」と偉い勢いで謝りつつも、無事納品完了!! いやー長かった!! 実は1月頭から行っている作業ではあったので、正直ちょぃと大変でした。^^;

というわけで報酬。



http://ir9.jp/hd/hd060324_02.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060324_03.jpg

 7 0 万 ! !


うはwww 俺金持ちwww





一時だけ


…… orz


皆で分担作業ですから、ここから皆で処理枚数に応じて分割されていくわけですね〜。 …私の手取りは、この 1/n 以下也……。

この大金が給与支払いでどんどん減っていく姿には 毎年ガッカリしてます。 …将来的にココまで稼げると良いんだけれどねぇ〜っと…。