いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

私 "いろきゅう" の成分解析を行ってみました。

http://ir9.jp/hd/hd060328_00.png

いろきゅうの成分解析結果 :

  • いろきゅうの60%は汗と涙(化合物)で出来ています。
  • いろきゅうの35%は月の光で出来ています。
  • いろきゅうの4%は陰謀で出来ています。
  • いろきゅうの1%は情報で出来ています。

ちょ、待てや!!!!

月の光は、納得かな。 そりゃ、夜じゃないとやる気で無いし。(ぉ

"情報" は大いに納得です。 情報を処理する側の人ですし。(まだ、してもらう側でもあるけど)

"汗と涙(化合物)"も、一応苦労して積み上げてきたものがある故に、納得する方向にしましょう。涙なんて、あくびの時にしか出してないような気がしますが。

しかし、しかしですよ!?



 陰 謀 ッ ! ?



ハハハ。こやつ、また何を言い始めるかと思えば、またその様なワケの分からぬ事を。ハハハハハ。ハハハハハ。


ハハハハハ。