いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

"金糸雀"の成分解析を行ってみました。

http://ir9.jp/hd/hd060328_01.png

金糸雀成分解析結果 :

  • 金糸雀の54%は保存料で出来ています。
  • 金糸雀の34%は犠牲で出来ています。
  • 金糸雀の9%は苦労で出来ています。
  • 金糸雀の3%は大人の都合で出来ています。

まーてーやー!!!!


犠牲? 苦労? 大人の都合ぅ!?


いくら、登場したところで大して何もせず気づいたら薔薇水晶に吸収されてたり、余りにも存在意義が無いからって無駄に味噌っかすキャラっぽくドジさを増やして印象を強くしてみたり*1、そのそも やっぱり単なる数合わせなんじゃね? とか思わせるフシがあったとしても、


俺は
この結果を
認めないぃッッッ!!


金糸雀を要らないって奴はしばいてやる!! モニターの前で歯を食いしばれ!! オンラインでひっぱたいてやる!!!

その他のドールといえば

水銀燈成分解析結果 :

  • 水銀燈の79%は保存料で出来ています。
  • 水銀燈の8%は毒電波で出来ています。
  • 水銀燈の6%はスライムで出来ています。
  • 水銀燈の4%は真空で出来ています。
  • 水銀燈の2%は株で出来ています。
  • 水銀燈の1%は信念で出来ています。

だいたいあってる


翠星石成分解析結果 :

  • 翠星石の60%は言葉で出来ています。
  • 翠星石の20%は血で出来ています。
  • 翠星石の13%はで出来ています。
  • 翠星石の3%は回路で出来ています。
  • 翠星石の2%は乙女心で出来ています。
  • 翠星石の1%はやらしさで出来ています。
  • 翠星石の1%は愛で出来ています。

「言葉」「嘘」。 ん〜、やっぱり言葉だけと。(ぉ


蒼星石成分解析結果 :

  • 蒼星石の62%は理論で出来ています。
  • 蒼星石の13%は利益で出来ています。
  • 蒼星石の11%は厳しさで出来ています。
  • 蒼星石の6%は度胸で出来ています。
  • 蒼星石の4%は運で出来ています。
  • 蒼星石の3%は魔法で出来ています。
  • 蒼星石の1%は乙女心で出来ています。

こっちは比較的合ってる気がする。 つまり、あえて弄るような場所が無い = 地味のまま終了
まぁ、あえて弄ってあげるとしたら…(ぉ
魔法? 鋏という物理攻撃しか出来なくね?(そしてコレが大抵敗北要因)

真紅の成分解析結果 :

  • 真紅の91%は知識で出来ています。
  • 真紅の9%は花崗岩で出来ています。

ルビーじゃ無eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

雛苺成分解析結果 :

  • 雛苺の44%は怨念で出来ています。
  • 雛苺の27%はアルコールで出来ています。
  • 雛苺の15%は夢で出来ています。
  • 雛苺の6%は鉛で出来ています。
  • 雛苺の5%は呪詛で出来ています。
  • 雛苺の2%は元気玉で出来ています。
  • 雛苺の1%はスライムで出来ています。

苺さん…あなた、やっぱりヤヴァイ人形なんじゃ? そりゃ、一部で最強説が流れるし、酔苺なんて派生キャラまで出ちゃうわ…

雪華綺晶成分解析結果 :

モノは違えど「花崗岩」で石っぽい印象をだしつつ「月の光」「電波」「希望」で良い感じなのに「果物」で一気に台無しに


薔薇水晶成分解析結果 :

後藤さぁぁぁぁーーーーーーーん!!!




他のキャラは各自で調べてみましょう〜。
ソフトウェアのDLは、http://tekipaki.jp/~clock/index.html様 の "無駄道具" の "成分解析 Ver0.1" へ!

*1:はちみつ黒酢