いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

え!?コラじゃないのもしや!?

蒼星石パフェwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
某画像BBSで見たときはコラだと思ったのに…*1 マジなのか…もしや…? ちゅーか、コレ 実蒼石パフェなんじゃねぇの!?(そして逆から見ると 実装石パフェ)
NHK受信料支払い、義務化へ | スラド
えええ〜('A`)
トレンドマイクロ、2ちゃんねるのスレッドをウイルスと誤検出
ちょっとした事で取り上げられるようになっちゃいましたねぇ…^^;
防衛庁が情報漏洩防止策、「Winnyが動作しない」PCを56,000台支給
>セキュリティ対策の具体的措置としては
セキュリティ意識の向上は*2
http://www.nyasoku.com/archives/50433514.html
「宿敵 -ローゼン(無印)サントラ-」もしくは「Grip -リッジレーサー-」もしくは「ワイリーステージ1 -ロックマン2-」
http://www.nyasoku.com/archives/50433245.html
>ビジネスの現場でモノをいうのは教科書の知識じゃねーよ、積み重ねられた経験だ
耳痛い耳痛い ('A`) 知識しか詰め込んで無ぇ気がするよ… orz
左折禁止! 旧作品No.26456 | pya! (ネタサイト)
ふいた
(nya)八重桜 旧作品No.26445 | pya! (ネタサイト)
……にゃぁ…
世界の絶景(その5) 旧作品No.26446 | pya! (ネタサイト)
これまた素晴らしい
http://www.otablog.net/archives/04131033.php
が会社で見て、思わず吹いてしまう事を期待する。
大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。
たーのしんでるねー!いやっはーーー!!!
大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。
口ドラム*3を思い出した

*1:コラ氏が沢山居る

*2:何をどうするとどうなる みたいな。

*3:くちドラム