いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

翠蒼即売会CM

5日に蒼翠即売会がありますが、全く出し物のCMをしていない事に気づきました。^^;


というわけで、出し物といえば…………ッ!






 ぶっちゃけ、まきまき3と同じです。(ぉ ^^;


とはいえ、VerUP はセコセコと行ってまして、少しずつ賢くなりつつあります。

出し物内容

薔薇乙女メールチェッカー 〜着てますか?着てませんか?〜

 翠星石蒼星石が好きなんじゃよ! Ver.

薔薇乙女達が、メールサーバーへ定期的にメールを確認しに行き、どの程度メールが届いているかを通知してくれます。

…とまぁ、ぶっちゃけ内容は まきまき3と変わらない んですが、サブタイトルがポイントです。

従来は、原作に従って(?)、どのドールが貴方の元へ届くかはランダムでしたが、今回の即売会は 翠・蒼 オンリーです。 翠星石 or 蒼星石 のどちらかに限定されて 貴方の元に届きます。

スィドリームとレンピカが頑張ってくれるわけですねー。(ぉ




…まぁ、ホントは人工精霊を飛ばしたかったんですけど………。orz


なお、まきまき3で購入された方は、パッケージを持ってきていただけた場合、無料アップデート対応(交換)させてい頂きたく思います。

また、オンラインでのアップデートも行います。が、蒼星石翠星石特別バージョン にはなりません のでご注意ください。 スィドリーム・レンピカの力を借りたい場合は会場へどうぞ!

ちなみに

一旦、内部の構成を大きく変えため、偉いヤヴァイ状態が続いていましたが、昨夜無事に復帰しました。 助かった…(ぉ ^^;

とはいえ、まだ細かい問題はあるのでもうちょっとFixなり〜