いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

翠蒼即場会いってまいりました!!<開場中の戦>

さて、私たちのサークルでの出品物ですが、媒体はCD-Rです。流石に太陽誘電の黄金のメディアそのままだとかだとちょいと寂しいので^^;細工します。

ふぃふぽんをコミケで配布している頃からやっているのですが、時代は既に (プリンタブルの) CD-R メディアレーベルにインクジェットで印刷可能!



というわけで、まきまき3で(時間が無くてorz)出来なかった事をようやく実現!

http://ir9.jp/hd/hd060506_01.jpg
薔薇乙女メールチェッカー CD-Rレーベル印刷!! 薔薇乙女(+1)色仕様!!

自分でやっておいてなんですが、8色揃うとやっぱりすげぇキレイだと思うわ。実に壮観。マジで 必死こいて作った苦労があったというか。(コレは、イベント時に完売してしまったので*1、後日この撮影用に作ったものですけどね。)

で、この8色を当日販売していたのですがー……折角購入していただくのでありますから、希望どおりの色(≒ドール)をお手にとって頂いていったわけですよ。


http://ir9.jp/hd/hd060506_02.jpg
↑(開場30分後頃)翠蒼即売会なのに、銀ちゃんマジ減り早い

そして、蒼の動きが鈍かった…。やっぱり蒼はお嬢さん側で人気なのかも知れんなぁ〜……。私的には結構好きなんですけどねぇ。一緒にコタツで緑茶呑みたい。








そして、完売終了間近では………









http://ir9.jp/hd/hd060506_03.jpg
↑か…かしら〜!?



おぃ、おめーらどういう了見だ!?

…まぁ、手前の三つのどれかにも 苺さんが残ってたりする んですが…………う〜ん。 「カナ・ヒナ コンビ」の可愛らしさが判らん人が多いとは…。早く人生の7割は損している事に気づいて欲しいものよ。うんうん。

はぁ…カナマジ可愛いよカナ……



ちなみに、最終的には用意した量全て配布することが出来ました。ありがとうございます!翠 -> 銀 とはけて、金 -> 雛 でフィニッシュでした! 完売したのに 私の心は複雑です

*1:ありがとうございました!