いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

翠蒼即場会いってまいりました!!<物販の戦>

今回の即売会は、開場で記念グッヅの 抱き枕カバー等を販売 するとやらで私はすごい勢いで意気込んでいたのです。

が、気づいてみれば、抽選のアナウンス…と同時に 抽選申し込み終了のアナウンスとな!?


まてぇぇぇぇーーーーーい!!


俺にも 翠蒼の抱き枕くれえええええーーーーーーーーーーーーー!!*1

というわけで、そそくさと申し込み。…って、抱き枕以外にもマウスパッドとかあるんだっけか…。良くわからんけど、競争率が高そうだからとりあえず全部申し込んでみる人。*2


でーそしたら、何が当たった(正確には購入件が "当たった" )かというと………





http://ir9.jp/hd/hd060506_05.jpg
↑抱き枕セット




…ど…どうしよう。マジで購入で来ちゃった。^^;
競争率高いかと思ったんですけど…… いやまぁ、俺的には十分結果オーライなんですけどね。(ぉ

…ただ…このカバーの絵を描かれた絵師さんの本が出ていた事を、閉会間際にしってヘコム。ほ、欲しかったぞ俺…(苦笑 orz

*1:早速情報が湾曲し始めました // 抱き枕 カバー です。

*2:いやなんか、OKっぽかったんで^^;