いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

半日耐久MSNメッセンジャー

昨日身内でいろいろ話していたのですが、13時ごろ最初の会話が始まって、気づいたら次の日の3時とかいう、私には理解できないぐらい^^;長時間チャットしてました。

私と をぐ さんの二人から始まり、夜には8人というやや大目の人数に肥大化。 まぁ大半はPG.maidenメンツではあったりしますが、中には三国無双(?) のレイヤーさんとか居たり……って、8人中7人はレイヤー経験者さんなんじゃねぇの!?

…すごい集団だぜ…。^^;


最後の方は4人ぐらいになっていましたが……昼間から参加していた私はもうヘロヘロ。blogで大量の文章書きつつ、途中で眠くなりつつ、翠蒼即売会の疲れが残る中チャットを続けていたので、テンションがおかしくえらい暴走発言が……人間って変わろうと思えば偉い変われるモンなんですね。ちぃおぼえた。*1


で、家に帰ったら、投下された自作絵をさらしあげしとこーっと。

*1:いやなんか、ご迷惑をおかけしました>各方面^^;