いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

薔薇乙女メールチェッカー v1.1.0.60505 アップデート

薔薇乙女メールチェッカー 〜着てますか着てませんか?〜」 Ver1.1.0.60505 アップデートファイルを公開しました。 まきまき3 でお手にとってもらった方は今すぐファイルを更新し、より機嫌の安定した薔薇乙女と共にデスクワークに努めてください。

なお、翠蒼即売会でお手にとって頂いた方はアップデートする必要はありません。ファイル自体は同じものです。*1

更新内容 [ver 1.1.0.60505]

  • [new]メールサーバーごとに、チェックを強制的に終了させるまでのタイムアウト秒を設定できるようになりました。
  • [chg]微妙に水銀燈のセリフを修正しました。
  • [chg]今後の発展のためにモジュールを分割しました。……が、途中…^^;
  • [fix]32文字以上のパスワードを保存できないバグ・暗号化後の文字列が一定ではないバグを修正しました。
  • [fix]メールチェック時、ある条件を満たすと「ぬるぽ」を参照してしまうバグを修正しました。旧バージョンを利用され、この問題に遭遇したミーディアムの方々は、ドールに対して思いっきり「ガッ」する必要があります。

…5日に新しいバージョン配布してたのに、Webでのアップデートファイル公開は5日間も遅くなってもうた…いやはや、大変ご迷惑をおかけします。^^;

今後の予定

まだまだネタはあるのですが、いかせん 実力・経験がなさ過ぎるorz ので更新は行っていくものの、非常にゆったりしたペースになるかと思います。 私自身、仕事用のヘルプツールがほしいと感じてますし。

よって、年単位で^^;暖かい目で見ていただけるとありがたき幸せかしら〜

*1:いやまぁ、即売会で配布した方はちょっとした特別ファイルが同根されておりますが…^^;