いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

溜まるた〜まる〜

最新作スマッシュブラザース の動画 …? [http
//www.smashbros.com/jp/movie/index.html:title=日本語版?]:<<大佐、信じていいんだろうな?>>
プロジェクトチームのリーダーに向く人、向かない人
下部の方が勢いがあって統制が取れなくなるのも怖いデス… …すまん。orz
現時点で判明した「Windows Vistaの欠点」を暴く | 日経 xTECH(クロステック)
>自らの重さを支えきれずに,崩れかかっているのだ
_| ̄|● 一人で7万行(うん百ファイル)の管理はムリだと思った俺。
あと、肥大化するとヤヴェってことは、ソフトウェア以外以外のことにも通用するだろうなぁ。
ソニーが負けを認めた?--音楽管理用アプリでAACにも対応へ - CNET Japan
利用者側としてはフォーマットは統一してもらえるとありがたいんですけどね。 …まぁ、ポーダブルプレイヤーなんて高度なデバイスは未所持ですけどね!
http://japan.cnet.com/tech_life_and_work/000784.htm
アニメのスクリンセーバーは入れませんが*1…仕事用のツールとか好みで入れられないとチト辛い気がする学生さんがココに。そういうのはOKなのかしら〜…?
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/060510_livedoor/index.html
私も彼は嫌いになれないなぁ。 事を大きく動かせるという実力はあこがれてしまう。 …粉飾はマズイと思いますけどね。^^;
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/05/11/02.html
ホネはやりすぎ
http://www10.atwiki.jp/youtubeanime/pages/6.html
ローゼンメイデン / ぴたテン
ふいた …でも「雪使いシュガー」「でじこ」は無いのね。…ちょっと寂い……というか、UPされてるのはヤヴァイじゃろ! (そして「でじこ」と「ローゼン」は声優人がかぶってる事実を思い出す俺)
色紙に大臣の名前を書く日が来ようとは
↑というところで盛り上がりを見せているようですが、個人的には 千葉に戻った今も」滝汗*2。 …実はお隣のおねぇさんが(ry……とか夢見てみる。*3
エマ7巻(最終巻)の表紙絵公開 ([http
//www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/:title] で発見):エマさん…? つか、ヤヴァイ状態だった気がするのにこの笑顔とは一体…?
ミアカフェイベントページ
なんだこの濃すぎるイベントは!?
ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」 - アキバBlog
VIPPERがんばってるねぇ。(ぉ
…しかしなぁ〜、未だに現代物の作品には興味がわかぬ…。^^;*4
涼宮ハルヒの憂鬱ED by 大学生活板 - YouTube
関西大学
ウチの大学でも誰か企画立てろよ!(他力本願
http://www.oricon.co.jp/anime/news/20536/
コチラも実写(ぉ

*1:そもそもスクリンセーバーを入れない

*2:いろんな意味で

*3:しかし両隣には "おばちゃん" しか居ない事実

*4:ローファンタジーはともかく