いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

再びやってまいりました!

午前二時半にこんにちは。Programmable maidenです。

サークル名に「午前二時半の戦」なんて入ってますが、なんでこんな名前が入ってるかといいますと…いやほら、プログラマが覚醒する時間帯って午前二時半ぐらい じゃーないですか。 というわけで、そんな文字列が混入してます。









………寝させろよ! ちくしょう薔薇水晶め…





さて、11日の即売会 薔薇の紅茶会 が近づいてまいりましたが…………いやもう、今の私は「幸せ一杯夢一杯」。

薔薇乙女達に新しい知識を与えようと弄繰り回してたら、現時点で ビルドが通らない *1 状態に! いやもう、涙が出てくるぐらい幸せですよ!!

だからこそ、二時半にという時間に活動してるんですね!! はっはっはっは!!







………寝させろよ! ちくしょう薔薇水晶め!! 。・゚・(ノД`)・゚・。*2






ちなみに何を配布するかと良いますと…いやまぁ、ぶっちゃけ 前回前々回 と変わらないんですが〜〜〜……ぁ?? いや、そう発言するのは正しくないかも。

ベース部分は同じではありますが、中盤にも書いた通り、今回は新しい知識(?)が追加予定ではあります(あくまで予定ね)。この知識を素直に覚えてくれれば、どんなものかをご紹介できるのですが、まだ暫くは覚えてくれそうに無いので……



既存の状態の配布物紹介のページ で現状は誤魔化してみる。(ぉ




…はぁ…薔薇乙女マジ曲者……(だがそれがいい

*1:ソースコードに問題があって実行ファイルが生成できない

*2:いや、自分が悪いんやけどもね