いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ありえねぇと思うぞ俺

Expired
またまたご冗談を (AAry
http://blog.p-pit.net/?eid=261645
>マスターの名前はみんな「餅」が付けられるのです。
「樹の名前だべ? …あれでも "草" ? ネタ切れかしら〜?」なんて、"自然"を相手にした清々しい話がWeb上で流れていた中での 「食い物」という結論には衝撃を覚えた。
空調服が空調ベッドの商品化に成功 | スラド
>なんで寝袋で作らないんだろうなぁ〜。デスマなオフィスに常備でベストセラー間違いなしなのに。
22歳二男が両親を刺殺し自殺…千葉県習志野市
兎さんより通知:どう考えてもウチの大学です。本当にご迷惑をおかけしました。
同期で同ゼミの人に話しを聞くことが出来ましたが…やはり精神的ヤヴァく、(同期同学科全員単位レベルで)周りに迷惑かけてたみたいですワ…。