いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

楽器はすばらしい。

ピアノでジブリ 魔女宅急便組曲
これはすばらしいのかしら〜!MIDIデータがほしいぞ俺*1 あぁ、ちなみに、ジブリ作品で魔女宅は私の中で評価が一番高い作品だったり。 いやだって、魔女っ子ですよ
マイクロソフト、「Office」「Vista」で仕様変更--アドビからの提訴を警戒 - CNET Japan
[http
//japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20130410,00.htm?ref=rss:title]:フォーマットの権利関係はよくしりませんが…pdfはまだわかるにしても、XPS というフォーマットまでなんで苦情を受けなきゃならんのですかね。XML だから public なんじゃねぇの!? …そうでもないのか。^^;

*1:MIDIデータば、自宅でReverbや音色自体をいじりながら聞けるので面白い