いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まわしますか?まわしませんか?

もうスグ即売会〜ってことで、千葉に買い出し行ってきまして。 \100均に寄ったついでに イエサブ 見てみたら…なんと、ローゼンの200円ストラップ が回せるじゃーありませんか!!



こりゃー回すしかなかとばい!!!!
Y!オクで1セット注文済みだけど回すしかなかとばい!!!!



ってことで、2回ほど回す事が私の中で可決。

つか、金糸雀を利用する用として1体追加で欲しいだけなので、カナが出てくれれば満足なのかしらーーーー!! 私の携帯には 不人気 真紅様が居るけど、カナリーが居ないのが寂しいのかしらーーー!! カナと共に行動するのかしらーーーーーー!!!!




確立は 1/6…… 16.7%……。よし。




出でよ、カナリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!










(ぼろん)





http://ir9.jp/hd/hd060607_00.jpg
↑かしら〜!




1発で目的達成キタコレ!!!!!*1

さすがは我がドール! 呼べばいつでも飛んできてくれるのかしらーー!! いやっはーー!! カナかわいいよカナ……!!



……………………



まぁなんだ。
ガチャマシンから 「お前ウザイ。目的のモンやるからさっさと消えてくれ」臭を感じ取った んですが…。 クソッ! 勝負に勝ったのに試合に負けてるぜコレ…

しかも、ここで一波乱ないと blogのネタ的に面白くねぇんだよ!! ちくしょうちくしょう!!



くそッ! ガチャマシンに負けねぇ!! もう一回回してやる!!



で、だ。金糸雀という目的は達成してしまったので、次は…次は…。 薔薇水晶……は、なんでかラインナップ外なんだよなぁ。 要らない子じゃない気がするんだけど。*2
ん〜、そしたら、雛苺を狙ってヒナカナコンビを結成かしらーー!!





出でよ、雛苺ぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!









(ぼろん)





http://ir9.jp/hd/hd060607_03.jpg
不人気ナノダワ



ネタ化しづらい。普通すぎるやん……うう。orz

…くそっ! 千葉イエサブのガチャマシンは意外と手ごわいのかも知れん…。

撮ってみた

http://ir9.jp/hd/hd060607_00.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060607_01.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060607_02.jpg
かわいいかわいい、金糸雀です。です。です。 顔に違和感を感じますが、可愛い可愛い金糸雀です。

…フィニッシャァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





http://ir9.jp/hd/hd060607_03.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060607_04.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060607_05.jpg
↑フツーの真紅様です。 ちょっとヘルメット感がありますが、いたって普通の真紅さまですね。




余談ですが、C69で販売された*3ストラップと比較してみました。

http://ir9.jp/hd/hd060607_07.jpg

こんな感じで結構小さいです。 小さいってことで、ガッカリかもしれません…が、私から言わせて貰うと、既存のストラップがデカイんじゃぁあああーーーー!!

個人的には、ストラップとしては適切な大きさであるという印象を受けます。 小さいのでジャマにならないですし。 ただ、もうちょっと可愛かったらなぁ〜とは思ってみたり。



で、問題は、だ。C71あたり*4で、C69で制作されたストラップの金糸雀(と、薔薇水晶・真紅様@くんくん探偵モード)版が出でるっぽい事。*5


そうか、携帯ストラップはこうやって肥大化していくのか……(ぉ

*1:マジで1発で大当たり

*2:ばらすぃ〜もお気に入りのキャラである

*3:そして、その後結局量産された

*4:C70は無いだろう

*5:既に原型サンプルも仕上がってる模様