いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Tree は便利なんだけどなー。

タブブラウザ「Sleipnir 2.4」正式版--スクリプトとデータベースで機能拡張 - CNET Japan
なんかこう、VerUpしても、1系の良さってのが戻ってこないんだよなぁ〜。
PS3コントローラはセレクトボタン廃止、SE"R"ECTボタン新設 - Engadget 日本版
私には故意に見えるけれど…だってねぇ、こんな単純な単語のスペル間違うかなぁ〜。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060614-00000091-mai-soci
人足りてない == 俺がんばれる!? (いやがんばれよ)
「おにいちゃん」と呼んでくれ。 | スラド
知人に教えてもらいましたが、えーっとなんだ。 俺。買わなきゃいけない?(most)
ASCII.jp:ヤフー、Yahoo!メールの容量を無料でも1GBに増量
そしてメールとして使わず、backup stream として利用する俺。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50690029.html
ローゼン(無印/2期)全話みれるとかマジヤヴァイ。シューガーも見れるとか言う話だった気が。 ただ、ぴたテンは見られなかった気がする。 …なんだろう、この負け組み感は
http://blog.livedoor.jp/march_for_koala/archives/50535377.html
まぁなんだ。 ごめん