いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

良いOSだとは思うけどね。

MS会長B・ゲイツ氏、2008年7月に事実上の退任へ - CNET Japan
私には 「ボク、もういっぱい稼いじゃったから、あとの開発は任せたネー! ソフトウェア肥大化しちゃってメンテ大変だろうけど*1がんばってねー♪」にしか見えない。
↓参考↓
ラウンドアップ:ビル・ゲイツはいつからレイ・オジーを後継者に考えていたのか - CNET Japan
B・ゲイツ氏--今日までの軌跡 - CNET Japan
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060617/etc_maidcover.html
ゆっきーメイドさんを要らぬと申したか? ハハハこやつめ。 これは 俺も 要らない
モノポリー 任天堂コレクターズエディション - Engadget 日本版
ほ、ほしいかもしれない…ッ!!
http://www.asahi.com/national/update/0616/TKY200606150518.html
マジかよ……とは思うんだけど、当然といえば当然なのかもしれない。 注意一瞬怪我一生。
NEC総研調査、SNSよりブログ利用に力を入れるユーザーが約4割
blogの方が不特定多数なゆえに、力を入れるべきなんだろうと思う。個人的にはSNSは馴れ合い的要素が強い気がするので^^;、その範囲内が楽しめられるラフな文章であれば良いんジャマイカ!?
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1032.html
またNHKネタか!
「クラス連絡網が作れない」――各地で起こる個人情報の狂騒 〜保護法への視点が間違っている〜
最後の 未知への恐れ という一文に共感できる部分があったり。 未知の領域に足を踏み出そうとしても "恐怖" が邪魔して結局踏み出せない事が多いかと思う。*2 でもそれは単なる「小心者である」ということを何処かで学習してから、私は出来るだけ一歩を踏み出すようにしている。
Macのシェア拡大の起爆剤となるか--正式版の登場が迫るParallels - CNET Japan
ここまでくると、Mac OSWindows OS、なんで2つも必要なのかが判らなくなってくる…
お詫び
JASRAC マジ要らない子なのかしらーーーーーー!!!!! (一応)えらい機関が適当ってのはなぁー。 あぁちなみに、カナは必要な子なのかしらーーーー!!!! 絶対なのかしらーーーー!!!

*1:"無理だけど"の意味

*2:一般の人が、コミケ等のイベントに参加して見ようかと思うけどやっぱりやめてみたり、メイド喫茶に行こうと思っても行けなかったり、メイド服が恥ずかしくて買えなかったり!