いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

たびたびこんな話を聞く気がする

「Google独占にはさせない」--国産検索エンジン開発へ、産学官が一致団結 - CNET Japan
生暖かい目で外から応援しております。
ITmedia ビジネスモバイル:立命館小学校はなぜ「FeliCa」を選んだのか (1/2)
いやまぁ、安全性は高まるかもしれませんが…なんかこう間違ってるというか。
W杯 クロアチア対日本 0-0 日本苦戦の戦犯は電通か?: 天漢日乗
さぁコレの真相は如何に…?
2ちゃんねるで大規模障害 - ITmedia NEWS
http://pc8.2ch.net/tech/ が見れなくてびっくりしてました。
Photoshopを使ったあなただけの星の作り方 - GIGAZINE
試しに金糸雀星を作ってみたけど、あんまりにもあんまりの出来だったので保存せずに終了。
フィギュアにゲームを内蔵 | スラド
八分音符背負っている妖精さんに鼻血が出そう。 この妖精の裏キャラは "複付点八分音符" 背負ってるとかはダメですかそうですかそうですか。λ... *1

*1:1 / (8 + 16 + 32) の音符の長さとはコレ如何に