いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

あなたをずっとお待ちしております。

by amazon

お客様からご注文いただいた 商品
を本日発送させていただきました。

今回発送する商品は以下のとおりです。
 ---------------------------------------------------------------------
数量      商品 
                          価格  発送済み          小計
 ---------------------------------------------------------------------
   1     SRDX 
ローゼンメイデン・トロイ*1 ¥2,400      1  ¥2,400

明日お迎えできる! 明 日 お 迎 え で き る !



 明 日 お 迎 え で き る !



まだかなまだカナマダカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナかわいいよカナ




既に届いた方が撮った写真を某BBSで拝見しましたが、やっぱりスゲー可愛らしかったです。 フィギュアである故に static(静的)であるハズなのに、「かしら〜!」とかいいつつ Dynamic 動いてそうな姿にえらい心惹かれました。 ハァ… カナマジかわいいよマジカナ…

アキバblogさんも書いているように、前回の「SRDX 翠星石」が 瞬殺 だったのは、結構記憶に新しいところ。で、今回カナリーだからといって人気がなさそうですが*2、胸を張って言わせて頂こう。


今回も無くなるぜ!?


SRDX シリーズは殆ど再販が無いらしい… 翠の需要がありまくるにも関わらず再生産されない事からも、多分コレは事実だろう…

さぁ! 今すぐお手元に、愛らしいカナリーを!!!  かしら〜!!


ところで、次は SRDX 水銀燈 ちゅーのは信じて良いのかしら〜!?

*1:Amazon さん、トロイで切らんといてください。ウィルス扱いだなんてそんな!

*2:個人的には断固認めんけどな!!