いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

なつかしの機材発掘

知人の引越し関連で「要らない」ということで、数点アイテムを引き取ってきました。







ハード屋さんには懐かしいかもしれない。



http://ir9.jp/hd/hd060718_00.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060718_01.jpg

Libretto 50


いやー、ビックリしましたよ。リブレット発見して詳しく問いただしてみたら 「あー、リブレット関連 燃えないゴミにまとめちゃった」 とか言われまして緊急保護してきました。



そして、面白いマシンとして

http://ir9.jp/hd/hd060718_03.jpghttp://ir9.jp/hd/hd060718_04.jpg

Panasonic CF-02

スペック的には Celeron-300 ぐらいそんなに高くないのですが、何が面白いかって


http://ir9.jp/hd/hd060718_05.jpg
↑タッチパネル式なんです。

指でなぞってあげるだけでカーソルが動きます。すげーーー!! そして、Tablet-PC が欲しくなった俺。(ぉ



そして、最後に

http://ir9.jp/hd/hd060718_08.jpg

PX-LAN-A101






……なに…?コレ?(何


簡単に調べてみたところ、電話線を LAN として利用しようではないか!? ってモノ…ですかね?多分。 ぶっちゃけよくわからず。





他にも色々貰ってきたのですが、デジカメのバッテリーが切れたのでまた明日・明後日に。^^;

…ちなみに、これ等品物は、Y!オクあたりに出品予定です。(最後のは売れねぇだろうなぁ:ぉ)
ある程度良い金額になったら、持ち主に還元しよう…。





http://ir9.jp/hd/hd060718_09.jpg
嫁さんと一緒に記念撮影