いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

仕様変更です

「NとPのブランドは残す」--NECと松下電器、携帯電話に関する合弁会社を設立 - CNET Japan
あ、また変わった。
東芝とフラッシュメモリ発明者の元社員、8700万円で和解成立 - CNET Japan
ちょっと安い気がするんだよなぁー
「日本のスズメバチvsヨーロッパのミツバチ」のムービー - GIGAZINE
ハチマジ怖い
元麻布春男のWatchTower:第6回 AMDのATI買収劇が意味するもの (1/2) - ITmedia NEWS
個人的には、ATIは要らない子なんですが、AMDは結構いる子なんだよなぁ……。今後どうしよう…。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000867
ボトルキャップが数個あるだけでオタク扱い? ハハハ、またまたご冗談を(AAry
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060724/pp.htm
あぁ… あぁ… あぁ…
Spyware - 脅威データベース
えーっとえーっと…… 俺、PG.maiden代表として何か作らないとまずい?(迷惑です)
貧乏ゆすりを医学的に治療することはできないのでしょうか?
私も大いにゆすっております。 いやほら、血液の循環が良くなるって事でいいことじゃね? カロリー消費ととかとかとかとか。
Excite エキサイト
あー、買わないと! いやだって、ふりふりひらひらですぜ!? 買わなくてはならない(must)だべ?
gradius - YouTube
火山とお友達ふいた
Gradius in Kingdom Hearts II?? - YouTube
1つ上のリンク先で見つけたナニコレ? すげー遊んでみたいんですけど。(笑