いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

お疲れ様…と言いたい所ですが!

C71の申込が今日までということで、イベントが終わってもまさに修羅場!

というわけで 〜午前2時半の戦〜 はまだ続く…あああああ。




http://ir9.jp/hd/hd060815_00.jpg
↑割と作業中

いやーもう何回申し込んでるかわかりませんが、毎回思うことは「めどいです」ってことですなぁ。 似たようなことを4箇所ぐらいに書いて、且つ、全部一致させないと*1「書類不備」ににってしまうわけで、中々気を抜けません。

……んまぁそれ以上に、文字を手書きするのが嫌 というのもあったりはしますけんども…
いやーもう、PCでの文字入力しかしていないので、字が書けない字かがけない。

「タ」と書こうとして「ラ」と書いてしまう私の右手をどうにかして欲しいのかしらー orz



そんな、あえて意識しないと特定の文字列を記述できない 状況では有りましたが、えぇ何とか頑張って書きましたよ。えぇ。 あとは、爆睡して郵便振込み締切り時刻の15時をオーバーしないように注意するだけ!うむ!



…え、全ての作業がデジタルで行える オンライン申込*2 を使ったらどーだって? hahaha!



学生に追加で \1000 とかマジありえない! hahaha!

*1:当たり前では有るんですが^^;

*2:「オンライン申込」でぐぐると TOP に出てくるなんて、ぐぐるさんマジ優秀