いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

乙女ロードは未だに行った事がない

【ファンキー通信】腐女子に乙女は美化しすぎ!? 「乙女ロード」に改名の危機 - ライブドアニュース
>「放っといてほしい」(19歳)
おまえには惚れたが、付き合いたくは無いと思った。 あぁ、私は許容範囲外ですかそうですかそうですか。
http://www.destructoid.com/video-game-bikinis.htm
エロいハズなのにエロくないのはなんなんだろうか。
今年のコミケ一日目の伝説はこうでした
当日会場でこのネタを蒼いのと話してましたが「あながちネタと言い切れないよね」という結論に落ち着きました。
マリオに出てくる砲台のキラーになって突き進むゲーム - GIGAZINE
1面すらクリアできんかった… ちくしょう薔薇水晶め…!
http://www.asahi.com/national/update/0814/TKY200608140119.html
3日目当日に起きたらどーなってただろう…と思うとちょっと怖い。 …あぁ、普通に本を追い求めてますか そうですかそうですか。
ディズニー主要デザイナーがクリエーターに提言:「実世界を知ることが重要」 - CNET Japan
すごい勢いで同意できる気がする。モノ作りはPCだけに頼っているだけでは良いものが出来ないと思う…。PCは味が無いよ…。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/765809.html
結局「内容」だよね。心が痛いぜ…
はてな検索にGoogleエンジンを採用 - ITmedia NEWS
いつのまに。 でも結局 こんな風に探してしまう …って、ウチ ランク低ッ!
マイクロソフト、Xbox 360用開発環境を無償配布して「ゲーム版YouTube」を開設 - Engadget 日本版
興味はあるけどねー。 …でまぁ、なんでアレゲなプラットフォームが、突然一般でも作れるようなアナウンスを開始したんでしょうかねー。
あほニュース.zip 【靖国】テレビ東京について
テレ東!テレ東ならやってくれる!
ヘリから撮った!1時間に60ミリの集中豪雨の「柱」
これは単純に興味深い。
第24回 USBで肉が焼けるか?
あぁ、コイツは飛んだ大馬鹿だぜ…(※誉め言葉
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50749173.html
肉を、もうちょっと下さい…
イミフwwwうはwwwwおkwwww もしかしたらすげぇ発見したかもしれん
単純に再生速度を上げるだけじゃダメなのかしら! 声にはフォルマントという要素があ(以下略
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50749618.html
[http
//news4vip.livedoor.biz/archives/50749627.html:title]:良いまとめ…って、こんなにあったんかい!

RSSが溜まりまくりんぐー orz


ところで、お呼びになりましたかしらー?