いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ローゼンネタは一度に出すのが俺のジャスティス

さーて、コミケ前に発見するもネタにする余裕なんてなかったので頬っておいたらさらにネタが派生してしまったネタをココ披露してみるッ!

銀ちゃん予約までは体力があったんですが、コミケ前なので修羅場。で、ネタにせず時が経ってみれば、いつのまにか蒼い子が増えてるじゃないですか。 …って、今回は何でこんなにペースが早いんだろう。 銀ちゃんが蒼いのラーニングしてるからかしらー?(違 *1



ただなぁ……悪いんやけど、正直蒼いの微妙やで。(苦笑 ^^;
ちょぃと元気が足りないというか、なんというか。

銀ちゃん予約した直後ぐらいに、某BBSで蒼い子の出来の良い立体を拝見して「おぉぉ、すげえええ! これが次のSRDX な蒼い子…ッ!? …とはいえハサミ持ってないから違うかしら〜……」 なーんて思ってたら案の定違ったようで、なんかこう無念で おおおおおおおお…ッ! ちゅー感じです。(何

まぁでも、速攻で予約しちゃうけどねー! hahaha-!
SRDX でドールを全てコンプリートかしr

………



雛苺ぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




と「SRDX雛苺」は販売されない事が中の人から発表されてた…かと思ったんですが、今ぐぐってみたら 絶賛企画中 とかいう話がポチポチ。 うーん、お兄ちゃん信じちゃうよ? カナヒナ期待しちゃうかしらー!?


さて、今回もなかなか人気のお二人ですから、予約しないと手に入らないかもよーっと。 え? 金糸雀はどうだったったんだって?

ははは、それ以上突っ込むとヌッコロスぜ…

並べると壮大やね。


…ところで、銀ちゃんの表情よーくみると、ちょっと ■ックマンX が入ってる のは気のせいかしらー

*1:蒼いのラーニングして あおまどうし とかねいやもうなんでもないよもうああああああ