いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間プログラミング prev時間目 〜 仕様変更のフィールド

というわけで、2年ぐらい前からやり始めている、24時間テレビに対抗して24時間プログラミングしちゃうという 遅れを取り戻す為の この企画。今年も頑張ります。*1

ちなみに、本家の方が18時30分という中途半端な時間から始まってしまうので、私の公式スタート時間は19時という事にするつもりです。



さて、今年のお題はというと……「ふぃふぽん@全力で開発中」。



去年も同じコードメンテしてたような気がしますが、そのあたりは可憐にスルー方向しちゃうのかしらー




…それにしても、今年は完走できるかしら…。^^;

って、あーーー!!

そうか、少なからず、去年はやってない!!!(ぉ
そうだ。書き込んでから気づいた。

去年は「やろうと思ったけど、元居た theSpoke無条件でメンテに入り、一切アクセス不可 -> やる気をなくした」んでした…。 あれー? でもはてなに引っ越してからやった記憶があるんだけどなぁ…何時だろう……?






………あぁ、この日 だ…。

*1:…というか今年が最後かも。^^;