いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

24時間プログラミング 14時間目 〜 仕様変更のフィールド

ネタに出来るような更新がない! どないせいちゅーねん。(ぉ orz

というわけで、突っ込みたいけれどどうもタイミングを逃してしまったバトンについてツッコミを入れてみる。

id:sui_k:20060823 な人 本家はこっち

>本家で別の人から回ってきたのを回答済み
ぎちょびん
blogの方は確認しとらんかった…うは。すまんそ。^^;
>着物
なるほどだから……。 OK、了解。文化祭期待してます。

http://homepage3.nifty.com/k_sou/

>あゆあゆ
カンベンしてください。(ぉ
?普通の女子高生の制服・・・はコスプレじゃないですよね?
コスプレじゃないかもしれませんが、それ以上のヤヴァさを感じ取りましたよ。にんにん。
>和服
ちっくしょう!和服大人気かよ!!

http://www.geocities.jp/mononohu_08/top5.html

えーっと、突っ込もうかと思ったんですが、全ての回答が私より濃いです。 ヘタに突っ込めません、本当にありが


で、なんといいますか、時間のない中予想以上の回答をしていただけて有りがたく思う次第であります。 割とマジでお疲れさんでした。


しかしまー、みんな あったま悪ぃなーおぃ!(※誉め言葉です)