いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

夜も技術者が頑張っているという事でもあるかもしれないし

MSDNライブラリのセットアップ(アンインストール)がかれこれ1時間ぐらい終わらない…。 ネットワーク上にインストールするんじゃなかった…orz

Googleへの世界中からのアクセスをGIFアニメーション化 - GIGAZINE
>東京が常に強く光ってますね……。
全国のオタクが集結してる時期なような気もするし!
女装シチュエーションのあるゲーム(※エロゲのみ) - ぬるヲタが斬る -
一応取り上げておいてみる。なんか悔しさが残るけど
プレイステーション3:HDMI端子搭載版(もっと高いほう)もケーブルは別売り - Engadget 日本版
PS3はどうなるんだ…^^; …ただ、wii もヌンチャクコントローラーの生産がヤヴァイみたいな情報をどこかで聞いたけど…
FAQ - 大学生にもなって今さら聞けないコト。まとめwiki
俺的メモ
東京トイレマップ
俺的超メモ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50490420.html
思わず集中して読んでしまった。
天安門事件の報道映像をまとめたムービー - GIGAZINE
歴史を隠蔽するのはよくないあるよ。中国自演乙。
『リトルウィッチファンディスク』の原画&イラスト集が発売
地震の時は芸術的なお尻です。
バンダイチャンネル、アニメ「ローゼンメイデン」などの配信を開始
案の定有料でした。 …久々10話でも見ようかと思っうおおおおおおおおおおおおお(※思い出したらしい)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50778558.html
人形が喋って飛んで、如雨露とバイオリンで戦い始めたかと思ったら、実はプラグインシステム採用だった。(何
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060901i315.htm
なんかこう…なー。何か嫌な物を感じるのかしらー。
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/yamanashi/news/20060902ddlk19040169000c.html
えーっと…何が悪かったのかイマイチよくわからない。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060904i507.htm
C70の時、りんかい線で間違って載ってしまった経歴が……。ややこしいヨこれ。orz
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2006q3/20060823.html
たーまーごーやーきー! かしらーーー!!
マヨネーズをホットケーキ生地に加えると「おいしく」仕上がる - GIGAZINE
我が家には "マヨネーズケーキ" も存在します。 …いやホント、ホントなんだってば!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50491387.html
案の定ヤヴァイのかもしれん…。 …いやまぁ、大問題にはなってないということは許容範囲なのかもしれませんが…うむむむ…。
Winny開発者の裁判、最終弁論で無罪を訴え結審。判決は12月13日
>判決は12月13日
これはこれで問題だよなぁー…
「起訴を心外に思う」ライブドア元社長、堀江被告初公判
「メディア関係の株に手を出したヤツは見事につぶされるな」 なるほど。
http://elastic965.80code.com/blog/2006/09/8questions_result
テキスト編集関係はPGにとっても結構重要よねー。
死にゆくNetBSD | スラド
何か言ってやれ!>某#008000 ※こんな色
無償ゲーム開発環境 XNA Game Studio Express ベータ版公開 - Engadget 日本版
C++もサポートしてくれんかなー。せめて C++/CLI のサポートきぼん
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50488015.html
>幸せは布団の中にある
うn ... orz

で、この記事編集してる間約1時間たっても MSDN のセットアップが完了しない事に狂気を感じる。