いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

案の定徹夜っぽいですが無害です。

銀-main 即売会の出し物が間も無くマスターアップ! もうすぐもうすぐマスターアップ! あと5分で日付変わるけど マスターアップ!!


というわけで、更新版はリリースされる事と思われます。 …ぶっちゃけ外見的には大きな変更は無いんですが(ぉ*1 orz 以下の小さな知識を身に付けました。

  • [new]フルスクリーン時に「メールチェック・通知」を行うべきかの設定が可能になりました。


フルスクリーンゲーム時にメールチェックされると、FPSとか一瞬下がってマジ勘弁な状況が発生したりしますからね。 このような問題を解決するように、フルスクリーン時はミーディアム(「あなた」と発音)に迷惑をかけない様にひっそりしてる知識を覚えていただきました。 んー賢い。


また、今回はオマケとして「Rozen Maiden MS-IME システム辞書」を一緒に同梱します。 これは、MS-IME用の変換辞書で、ローゼン系単語の変換率を高めるものです。 具体的には、こんな感じです。


http://ir9.jp/hd/hd060917_03.png


…まぁ、私の気分転換に創ったものなので、最大*2140単語程度の収録なので物凄い強力になるわけじゃないんですが、作業効率としてはアップするのではないかと思いますハイ。^^;*3



ちなみに……パッケージの見た目は…… 大きく変わります



今回(から)は… コレになります!


http://ir9.jp/hd/hd060917_01.jpg



もうね、今までの表紙がウソのよう
…あぁ、やっぱり私がやるのはダメですかそうですかそうですか… ちっくしょう薔薇水晶め…orz








というわけで今現在、明日のためにえっちらおっちら準備しています。 よーーーーし、頑張るかしr…………





http://ir9.jp/hd/hd060917_02_+S9PHRAMY203A3O2Q_HU0.gif
http://weather.msn.co.jp/forecastchart.armx より




フィニッシュァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




どーすんだ。(笑

*1:内部的には大幅に変更が加わっている。その為、不安定度は上がっているかもしれない…:苦笑

*2:3種類のバリエーションがあります。

*3:なおシステムじゃない、単なる辞書データベースはその内 blog のネタにでもする予定です