いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

単行本7巻発売日です。 真紅様のフィギュア付です。

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!




だから、バーズは、初回にも関わらず 通常版のほうが安心できるような 特典ばかりつけるんじゃああ!!!




昨日の朝「まぁ、それなりの出来だったから、これはもしや入手できないんじゃ…!?」とか思って、必死こいて注文しちまったあああ!!



サンプルで見たのと付いてくるのがなんか違げぇeeeeeeeeeeeeeeee!!!!




そして、某所は既にプチ祭り。






「SRDXなローゼンも出るたびに、ヤヴァくなってきてるよね。」


Ugyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!



銀ちゃんに微妙な違和感を感じつつ、蒼いのが微妙(原型師さん曰く、どうも大人の事情っぽいですけど)になって………次は…………??


仮にこの法則があたり、紅いのが最後となると……… 見栄えのする紅は、ワンフェスあたりでしか見られないことになるんじゃ……






あぁ…
 あぁ…
  あぁ…



さすがTBS公式人気投票第4位…

アニメイト行って実物見てきた

やっぱりがっかりだった。




でも…
 信者は…
  買っちゃう……ッ!(※私はネット通販済み)




ちなみに私が買ってきたのは、単行本とは別のものです。
何かって来たかって……

……あー、今晩更新時間あるといいなぁ…