いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

漆黒の天使バージョン 1.1.2.60917版 へのアップデートファイルを公開しました。

長らくお待たせいたしました。^^;

漆黒の天使で配布した 1.1.2.60917版 へのアップデートファイルを公開いたしました。

C70 以前にお手にとって貰った方は、今すぐアップデートを行い、ほんのちょびっとだけ成長した薔薇乙女達の姿をご覧下さい!

ver 1.1.2.60917

  • [new]フルスクリーン時にメールチェック・通知処理を行うのか?の知識を与えました。
  • [chg]人工精霊の特別な力がこめられた特別契約ファイル "*.vere" が存在した場合の動作を変更しました。
    この種のファイルが存在した場合、その人工精霊の力を利用し対応するドールを確実に呼び寄せる事が可能になります。
  • [chg]内部状態に大き目の変更が加わりました。

…微量…^^;


ダウンロードはコチラのページ からどうぞ。

※なお 32bit 版のみのアップデート になります。64bit版はもうしばらく(?)お待ちください…

RozenMaiden MS-IME 辞書データベースについて

前にもご案内しましたが、漆黒の天使でオマケ配布した MS-IME システム辞書は WinXP 標準の MS-IME 2002 で利用できない事が発覚しました。

その為、WinXP(というか、どのMS-IMEのバージョン)でも利用できる為のファイルを再作成しましたので、こちらからファイルをダウンロードし ご利用ください。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。


なお、フリー版である RozenMaiden MS-IME Basic dictionaly も上記ページにて配布しています。 お手にとって貰っていない方もご利用可能ですので、ぜひともお使いのMS-IMEへインポートしてみてください。




ふー、凄い勢いで午前二時半を過ぎてしまったにょー…^^;