いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

何だこのイベントは……!?

教授との野暮用で、研究室のPCからローゼン公式HPを観覧していたのですが…(なんたること…)



…引用。 …あぁ、すんません。流石にテーブルごと引用は厳しいんで、情報だけ引用って事で。


ローゼンメイデン文化祭【2006/10/6】
ローゼンメイデン」ファンのみんなにビッグニュース。
ローゼンの世界でたっぷり遊べる一日限定企画です。会場内でのコスプレもOK!
(当日、キャッシュとクーポンの追加両替可能)

おにいちゃん、ちょっと目が輝いちゃたのかしらー!?



………ーーーん?



日 時: 2006年11月5日(日)

まきまき4 の翌日でんがな!!!!



ちくしょう!!!!!



3日の夜から4日にかけては 徹夜が予約されている サークル側には、まさに死刑宣告!! 薔薇乙女製作委員会は 「3日間連続稼動を行いヘロヘロになるまでドール達に力を吸われてこい」 と申したか!! ちくしょう!!


さ、流石はTBSだ…ぜ……


その昔、ちっちゃな雪使いシュガーの二次創作活動を厳しく警告した過去があるぐらい、サークルに厳しい局だ…ゼ………



……あー 「そもそも早く終わらせろよ」 って意見は聞けは聞けますが、実現できるかはまた別の問題でして……

…orz


…んまぁ、ついでに流石に公式eventで、野郎はいろんなベクトルでヤヴァい気がしないでもないかしら。仮にOKだとしても、当日絶対に「あぁ、昨日はどうも!」って顔ぶれになること必死 だろうなー