いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

俺のエンジンが火を噴くぜ!

ぶっちゃけ言いましょう。


ココ2日ぐらい、やる気が出ませんでした。^^;



なぜか?



GUIプログラミングをしなきゃならんかったから。orz




ボタンとかですね、チェックボックスとかですね、コンボボックス*1とか……ああああああああああ。orz

何が嫌かって、ある項目に変化があった場合、別のコントロールに変化を入れなきゃいけないとかですね………はぁ…マジ面倒。orz



とはいえですね、ぶっちゃけ時間も無い……まきまき4まで…あと2週間…?


マジか落ち着け。



今こそ俺のエンジン再始動!! 空を真っ赤に染めるまで、この命繋ぎとめて見せるわ!!*2




ババァ燃え!! イッツバーーーーーーーーーーーーーーーーニング!!!!(パクリ)

*1:クリックすると一覧がだーーーっと出てくるやつ:別名 "ドロップダウンリスト" とか色々

*2:日本語訳:夕方まで徹夜で頑張ろう。うん。orz