いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

私は永遠の13歳だぁッ!

なんか、回されたのでピンと来た所だけ解答してみた(ぉ

中学生バトン

3:恋をしていましたか?
悠久幻想曲ローラ・ニューフィールド というキャラクターがおってな(ry ……当時は2歳差だったのに……。 ちくしょうなんて時代だ…ッ!
あーでも、セリリ(うろこさかなびと)の方が先か…!?
4:告白しましたか?
させてください。
8:当時はまっていたものと言えば?
ぷよぷよ通 (※当時 AJPA公認初段になった)
11:嫌いだった科目は?
英語。ちくしょうしっかりやっときゃよかった…!
16:実は不良でしたか?
遅刻の常習犯でした!Hahaha!!!
18:中学生の頃の将来の夢は?
プログラマー。2の24乗の暗唱とか余裕でした。*1
今思えばこの時点でプログラマを選んでいた時点で、人生失敗ルートだったんだと思う。

あの頃に戻りたい。

悠久幻想曲といえば

エターナルメロディですよ。(何

いやまぁ、私、UQ2から入った人でUQ1までは上り詰めたんですが、エタメロはまだED見てなかったり………


というか、ケンカしまくりでどーしようもなかったんじゃい!!!! orz


ちなみにエタメロのについて何も知らず無垢の状態での初プレイのパーティー

……多分無謀なパーティなんだと思う。たぶん…




さて、そんな若葉さんなんですが(何)、メールチェッカーの薔薇乙女描いて下さっている まきまきさんのところで 思わず惚れてしまう絵が公開されてます。うひょー!(23日 01:00 消えてました:ぉ orz。でも下のほうにやっぱり若葉さんがいます)

何で今の時期にって思われるかもしれませんが、丁度今日にエタメロ10周年記念即売会ってのがあったようで、それに合わせた本(SS?)を配布していた模様です。

正直私も参加したかったんですが、まきまき4がヤヴァすぎるので orz 自宅に引きこもり…。 き、機会があったら、作品見せてくだせぇ…^^;
>まきまきさん



しかしなんといいますか。




ハイファンタジー作品はいい…
 心が洗われる…



だから

とか好きなんでしょうな。何れも全く見たことありませんケド(ぉ*2


ローゼンは "ロー" なんじゃないかと突っ込まれたら「nのフィールド! nのフィールドがあるじゃまいか!!」と反撃します。(何

*1:マジで

*2:というわけで、気になる作品 が正解かも