いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

軽く巡回

『リッジレーサー7』のフルハイビジョン映像を多地点ライブ配信実験! - ファミ通.com
オンラインの通信対戦とレンダリングの質の差の関係って何なんでしょ…?
アドビがアップグレード対象を変更 過去主要3バージョンまで - ITmedia NEWS
えー。orz どうでもいいけど、地味に InDesign がいじってみたい今日この頃。
超立体的な雪の結晶の写真いろいろ - GIGAZINE
雪華綺晶を連想してしまうところですが、それより私はちっちゃな雪使いシュガーを連想します。 ### わっほー! わっほー!###
作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介 - アキバBlog
>低コントラストイメージ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50639063.html
これはひどい… orz
http://japan.internet.com/webtech/20061024/4.html
「64bit のフィールドは要らない子ではないわ。」

追加分

北海道警の捜査情報Winny流出事件の国家賠償請求訴訟で最高裁が上告を棄却 | スラド
誰か日本語で頼む。
ソニー、バッテリ発火の原因を公開
>この事故を受け自主回収プログラムを実施したことに対しては迅速な対応だったと自負している
JASRACやテレビ局などが共同でYouTubeに削除要請、約3万ファイルを削除
[http
//slashdot.jp/article.pl?sid=06/10/20/149215&from=rss:title]:何で JASRAC が海外鯖に対してアレコレ言えるんだろう?
痛いニュース(ノ∀`) : テレビは何故つまらなくなったのか。テレビに関するネガティブなテーマの書籍が相次いで出版 - ライブドアブログ
面白くないねぇ。ニュースをたまに見るぐあいだなぁ……とは言え、主要なニュースはネットで情報取得できるし。ふたご姫赤ずきん見るぐらいやな!
YouTube
ごっつは面白かったのになぁー! orz  エぇーキセントリック少年ボぉ〜イ♪
天漢日乗: 「マスコミたらい回し」とは? (その8) 医師限定掲示板からのコピペ 更に詳しい「その日何が起こったか」
この話をトンと聞かなくなったなぁ
ロイターがオンラインゲーム「Second Life」内にニュース支局開設 | スラド
アメリケンなメディアは新しいプラットフォームへの参加が積極的で 且つ 上手に利用するよなぁー って思う。
PCの利用記録から過労が証明される | スラド
割と勉強になった。
Google、カスタム検索エンジンを作成可能に - ITmedia NEWS
適当に触ってたら、こんなの出来ちゃった。 そして 有効な使い方が解らない のかしらー! へへへっ!
がんばれ!アドミンくん 第47話 - @IT
お願いですから最中に落ちないで下さい。>Meへ
MS、Sender IDのオープン化を宣言 - ITmedia NEWS
Domain Key って既にあるじゃねーか! なんでPGは似たようなもんを沢山実装しなきゃならん立場におるんじゃああああ!!!! orz
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
設けても上手く業界が利用しないとダメだよねぇ…。ソフトウェア開発技術者試験なんて…ううっ…! なんてPG未経験者がコード打ってるんだよ… orz
YouTube
わんだねゆ*1


GUIはやっぱりダメだ…やることが多すぎる… orz

*1:いや、寝てられません orz