いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

らららあと1週間……むぁじか。

最近ネタも無い…。なぜか。 ずーーーっと画面で、カタカタやってるから。orz

どうも今晩は。相変わらず午前二時半に活動中かしらー。 うひょひょひょひょひょ

NTT西、ひかり電話障害における原因と対策を発表--未経験の現象が一端 - CNET Japan
[http
//it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MS3M23003%2023102006:title]:アリス*1を作るのは大変難しい…。そりゃお父様もなげるわ………? ん?つーことは、薔薇乙女って、全員バグ持ち……だいたいあってる気が。
ひかり電話はなぜトラブルが続くのか | 日経 xTECH(クロステック)
中の人がデスマってるから。
AMD、CPUとGPUを統合した新プロセッサ「Fusion」を発表 - Engadget 日本版
個人的には結構期待…なんだけど、クーラーどうなるんだ?
PS2ソフトの中に任天堂?! - げーまー的ダッシュ
CD-ROM で OK ふいた
RPGは武器と防具どっちを先に買うべきなのか?
武器を購入して、お金の回転率を上げるべきだと思う…とマジレス。
ゲームの世界生む“女神”──学生時代から夢抱く/作品が優秀賞受賞
3Dなんてオマケなんです。無理して使う必要なんて無いんです。 ………く、クオータニオンが解らないから言ってるとかそんなんじゃないからね! 絶対だからね!!!
GIGAZINE ホーム
この人たちが Microsoft のえらいおっちゃんとかなんですねー。ねーねーねー。
萌え絵描きとそのファンは死んだ方がいい<1日目> - このページを読む者に永遠の呪いあれ
全部は読みきれてませんので、まと外してるかもしれませんが…私が言えることは「(申し訳ないけど)私含めた私の周囲の作る人たちって、結局は何かのクローンな気がする」という事。参考になる作品1があり、その1を創ろうとしてる*2。新しい何かの要素を取り込まないと2はおろか1.1 にもならないよー って…うんゴメン。 orz 何が表現したいだろうなぁ、私は…
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50827654.html
腹減ってきた!!!!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/ps3.htm
何か言いたいけど、何を言えばいいのかわからない。
http://hobby-channel.net/content/view/1755/67/
キュアメイドにはいつか行ってみたいんだよなー。 ロングスカートだし。楽器だし。かしらー。
【裁判】騒音おばさん、法廷で理由語り涙「亡くなった娘の悪口を広められたり近所の人からいじめに遭っていた」:【2ch】ニュース速報アワーズ
また、マスコミに踊らされたというわけか…ッ!?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50646377.html
AVチャット!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50645063.html
でじこ、かしわもちを用意して欲しいにゅ。」

*1:完璧に動作するソフトウェアの事を指す…といいつつ、今回はソフトじゃなくて「システム」を指す

*2:そして出来るものは 0.2 ぐらいの物