いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

狂気を感じた。


<<まきまき4の出し物については、昨日のエントリーを確認するんだ酢ねーク!>>




今朝の出来事。 洗濯機のある風呂場・洗面所にて。



母(洗濯中)「あらッ! お父さんの携帯電話、洗っちゃったッ!!!」
9(風呂場)「なにやっとんじゃ…」(シャワー じゃーーーー)
母「あららららら…なんだか、ウィンウィンうなってるわ。」
9「なんかショートして動作がおかしいちゃうんかと思うけど。」(じゃーー)
母「中のデータとか大丈夫かしら…」
9「いやー恐らくダメやろうなぁ…。メモリに記録されている以上、吹っ飛んでると思う」(じゃーー)







シャワーでウィッグ3種類洗浄中 にもかかわらず、普通の会話を普通に行える我が家に狂気*1を感じた。




http://ir9.jp/hd/hd061103_00.jpg
↑処理中だった頃の姿




現在乾燥中〜かしら〜

*1:言葉どおりの意味