いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

火の20日間の終了

いやー、ようやく「とんでもないイベント量をすごす週間」が終了しました……ようやく落ち着いたような感じ。

何があったかをちょっと振り返って見ましょう。

11月4日 - "まきまき4" とその準備

サークル出展。前日までにモノが用意できたかと思ったら、結局徹夜に近い状態になり 且つ いろんな面で失敗してしまうという悲劇。orz

また8000枚の画像を扱うことになり、精神面で疲労

11月11・12日 - 大学文化祭とその準備

実はアレなネタのほかに "Rozen Maid" なる企画もあったのですが、1日目が雨の為に中止。 …でまぁ、つまりは 2日間のためのネタを仕込むために、またいろいろセコセコ準備していた事実があったりしまして……

ロングのウィッグはもう嫌だ… orz

11月15日 - 内定先会社関係でパシフィコ横浜

上記2つのイベントの後片付けがしたかったり、疲れが溜まってたりしたんですが、こればっかりは行かなきゃならんのでちょっと必死になってイベント会場へいってきました。 やっていたのは「組み込み系の展示会」。色んなところ回ってきました。

で、終わったあと、「折角遠出したんだから色んな所を歩いてみよう。現場は脚で稼ぐんだ!(何)」 と思い、みなとみらいを2時間ぐらい歩いて旅してました。 ……疲れた。orz*1


http://ir9.jp/hd/hd061116_00.png
↑事の流れ。色が濃いほどヤヴァイ。



とまぁこんな感じで「精神疲労」->「精神疲労」->「体力疲労」というステップを踏んでいた約20日間でした。


でまぁなんだ。





……安西先生

もうそろそろ、まきまき4 でいただいた本等を読みたいです……




積みゲー」は良く聞くけど「積み本」とはコレ如何に

*1:でも、大変面白かったです。