いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

そわそわそわそわそわそわ...

ローゼン関係のHPは、どこもかしこもそわそわしているような気がする今日この頃いかがお過ごしでしょうかいろきゅうです。


某画像BBSもそわそわしてますネ。やっぱりローゼン板なんだと思った。
そりゃ第1期10話「ドール達の素っ裸事件」で、キャプ画像張られまくりで鯖が落ちそうになるわ。んむ。



でさて。只今、


母親の年賀状刷ってます。



放送時間までには問題なく終るとは思うんですけど…いやー、ちょっと混乱気味。^^;

Gコードで録画予約しておいて、事故発生した時の保険はしておこう。

追記 00:50

Gコードで予約しておこうと思ったわけですが


http://ir9.jp/hd/hd061223_00.jpg


無ぇよ!!

項目すら無ぇよ!! 何だとメガトロン!?




ローゼン特別編は、「にょ」と言わないでじこに負けたと申したかッッ!!


なんて事をしやがる…読売新■め…!!

追記 01:15

なるほど…ローゼン特別編が無い理由がわかりましたよ。




http://ir9.jp/hd/hd061223_01.png

「両方評価しやがれ!」とTBSが申しております!!


一緒の番組扱いだったとは…何てことだ…! 単品販売は行なわないと…! ローゼンファン は でじこファン への適応を完了せよという事か…ッ! 中々やるぜ…TBSさんよぉ…!





んまぁ、もともと両方見る気でしたけどね。(ぉ

ローゼンファンである中、コゲどんぼファンでもありますし。 んむ、美紗さんは俺の嫁金糸雀は俺のドール!  でじこは………んまぁ、なんだうね。(何


つかそうかー。 そしたら

ウィンターガーデン   ローゼンメイデン 中の人
でじこ -> JUN 真田さん
ぷちこ -> 真紅 沢城さん

*1


って流れが出来るんですね。 どちらかのファンの人はおいしい流れなんだろうなぁー

追記 2:55

さて、ちょっくらデジコみてくるにょー!

追記 3:48 リアルタイム更新 CM中

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



カ ナ 出 番 少 な い よ カ ナ ! ! !

追記 3:58 リアルタイム更新 - 終了直後

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!






 カ  ナ  ま  じ  出  番  少  な  い  よ  カ  ナ  !  !  !



うそだぁぁぁぁーー!!


テキスト化したら、50byte無いセリフ量だぞあれ!!!!!!


うわーーーーーーーーーーーん!!! orz

*1:声優さんの漢字あってる?^^;