いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

もうご老体ですが……まだまだ若い者には負けんかとよ…!

コミケ終わってから、どーも長時間ディスプレイを見つめてるのが辛い状況になってます。
原因は不明ですが、夜中ディスプレイを見つめながら作業していると目が痛くなる。*1 -> やる気がうせてくる -> やるべき事が終わらん orz



コミケ疲れ? …いやでも、こんな長期間続くものかしらー。うーむ…



ベリーベル ブルーベリーでも摂取するべきかしら…なんて思ってみるも、どこにそれ関連のアイテムが売ってるものか………というか、雨だから外出したく無ぇ。(ぉ



で、そうなんですよ、雨なんですよ。この連休、雨とか言う話でちょっと困っちんぐ*2です。



コミケも終わって一休み…ってワケには行かないようでしてね。

去年の修羅場っていた時期 == 自分の中でローゼン関係の受信アンテナがさほど活躍していない中見つけた情報があり、早速イベントに行かなければならない自体が発覚しまして。



SRDX ローゼンメイデン
金糸雀 イベント限定版

- SRDX 金糸雀の表情変え限定ver.!
追加パーツ2個同封!!

Super Festival スーパーフェスティバル (1月7日)


コミケがつい1週間前の話ですが、愛する金糸雀のために明日また頑張ってくるぜ…!!





そして、ローゼンで終わりローゼンで始まる年末年始。んーすばらしい。すばらしい。ばらすぃー



……ちくしょう薔薇水晶め…!!

*1:強い光が辛いっぽい

*2:古っ