いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

"どう見ても真紅" じゃない 〜緊急事態〜

http://ir9.jp/hd/hd070126_02.png

イカン!ネタ性が思いっきり失われている…ッ! これはいけないッ!! 環境破壊問題と同様にどうにかしなければ……!!


まぁなに?とりあえず…だ。

翠「……パチモンです。2Pカラーです。どう見ても真紅のパクリですぅ。」
苺「ほんとなのー。まるで、Ph○t○Sh○p の "色相・彩度" で編集しただけみたいなのー。」
金「ふっふっふー。幾ら人気のローゼンを パクった 参考にしたからといって、この子はどう見ても真紅。 人気が出る訳無いのかしらー!所詮は真紅の二の舞決定なのかしらー!!」


紅「……」
一同『………("Y!オクで1円スタートが何をいう" という目線)』


金「………な、何かしら?」
蒼「ま、まぁ、でも正直な所どう見ても真紅に似すぎてるのは良くないとは思うね。」
翠「それは蒼星石が言える立場じゃねーですぅ! どう見ても蒼星石もパクられてるですぅ!! 結局2Pカラー誕生ですぅ!!*1
蒼「何だとメガトロン!?」


(ある媒体から出てくる音)
銀「それでも紅星石の前評判は上々よぉ〜♪ どこかの不人気おバカさんとは大違いのようだわぁー。うふふふふ…」
紅「……」
翠「な、なんでおめーが突然でてくるですか!スクリプト書く側の事情もいいところです!」
銀「そりゃ、"悪人" に着いてくる人なんて誰も居ないわよ、ねぇー? しんくぅー」
紅「水銀燈


「デジョン」(FF)





一方その頃


(Nのフィールドを適当に巡回して、どこかのエリアに出てきたばらすぃー
薔薇(………)
どう見ても真紅に似ている菜月「…!? も、もしや…この子は……!?」
薔薇「……真紅…?」
どう見ても真紅に似ている菜月「ちょっとー、出てくるフィールド間違ってるわよ! 帰れ!元ネタ作品は帰れ帰れ!! ジャッジメントォォォォ!!」*2

ふぅ、すばらしい スクリプトのおかげで google さんのページランクも一気に上昇にょー! そして、すばらしいSS書いて "どう見ても真紅" でリンクを張るキャンペーンを行なってみる(ぉ






あぁでも私は今から寝ます。恥ずかしいので布団カブって寝るのかしらー!私が書けるのはソースコードと譜面だけなのかしらーー!! お休みかしらー!! Hahahaha!!!!

余談

某bbsより。ナツキは月のカード使いのようですが……

07/01/26(金)07:38
月のカードって裏切りとか失敗とかそういう意味じゃなかったか
07/01/26(金)07:43
つまり中盤で真紅が裏切るって事だろ
07/01/26(金)07:44
>つまり中盤で真紅が裏切るって事だろ
真紅だしな

やっぱり
真紅様は
外道だ
な。


いろきゅうは、セイントオクトーバーを応援しています。イヤホントに。それなりに面白いと思うぞ私は!

*1:でも、まだ第5話まで話が進んでないからか、キャラ紹介ページが無ぇですぅ!!!

*2:しかし第3話見てないので、ナツキがジャッジメントを行なえるかどうかは知らない