いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

まわるまわる

一般ネタ

各分野の著作権利者団体が共同で著作権管理 | スラド
/.J入り
http://animeanime.jp/law/moe5-1.html
勉強させてもらったけれど、何で例題がミントさんなのか。
http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2007/01/28_103838.html
釣られました。ハイ… しかしこういう指摘できるぐらいの知識/経験量はうらやましい。
http://enzai.xrea.jp/
なんだかねぇ。(それなりに関連) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/907790.html
ネット上の議論を見てて思う
そもそも私は日本語が不自由だぜ!Hahaha!!
Photoshopの無料ブラシを使って、たった3分でプロが作ったようなグラフィックを作る方法 – DesignWalker
memoですが、私は Illustrator のブラシが欲しいかも…
シマゾウ・レポート新春特別企画!「アキバBlogの中の人インタビュー」
中の人キタコレ
http://www.maidblog.net/archives/50507055.html
>あなたの写真が メイドフィギュア に大変身
自分で服着ればいいと思うよ
http://bogusnews.seesaa.net/article/32267502.html
>来週の日曜8時まで拘留しておく
このマッポさんは実に正しい。
プログラマーが1度は口にする言葉 : 【2ch】ニュー速クオリティ
言う事は全て列挙されている。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50905587.html
面白いアプローチだと思うけどね私は。ウザイけど。(ぉ
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utr1m0q-SqbYg
これは良いVIP…だと思う。
眼鏡っ娘言えるかな - YouTube
あまりにマイナーな物まで含まれててふいた。 雛菊 とか懐かしいなぁおぃ。
好きだったのに打ち切りになっちゃったもの : 【2ch】ニュー速クオリティ
ローゼンはどうなるんd………アーッ!! *1 *2

*1:月曜日ぐらいにはフラゲ組みの報告があるような気がしてたまらない俺。

*2:22時追記:なんか情報確認したけど、ソースが2chなので微妙:ぉ もうちょっと待ってみよう。