いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

巡回しておうちに帰ろう

今日だけは精神的な面でゆっくりするにょー! え?リラックスの仕方?


ソースコードを打つ。

技術ネタ

Debian GNU/Linux に Win32 インストーラ登場 | スラド
CD-ROMドライブとFDドライブが不足してる我が家としてはちょっとうれしいかもしれないけど、私はDebian使いじゃないことに気づいた。^^;
http://codezine.jp/a/article/aid/867.aspx
………ニヤ……*1 つか日本語しゃべらせることできたのね…。デフォルトの状態じゃ、アメリケンのオッチャンしかなかったからてっきりムリなのかと思ってましたわ。 ちょっと遊んでみよう。
MS、Vistaで独自の画像フォーマット「HD Photo」をサポートへ - CNET Japan
h と lib キボン …てか用意されるんだっけ…? よく覚えてないなぁ…。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070203/etc_success.html
オワタ …が、まぁ…ねぇ… って感じ。

一般ネタ

イミフwwwうはwwwwおkwwww Yahoo!にバカにされたwwww
もしかして
Vista成功の鍵は新機能を生かすソフトウェアの開発 - CNET Japan
薔薇乙女メールチェッカーもvista対応にしてみたいという思いはあったりするんだけどねー。ねー。ねー。
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000004959
…そんな…zakzakの記事がネタじゃなかっただなんて……。つか、切り込み隊長さんだったのか。 いやまぁ、名前しか知らないんですけどね。 rootさんとか、foxさんとか、夜勤さんとか
魔法言語 リリカル☆Lisp
一部の方へドーゾ。私は、ローゼンの裏番組言語なんてやれません!(ぉ*2

*1:…ト!

*2:つか、第1期で時間が被ったのって5分だけだっけか…^^;