いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

第2弾

学校にある分、昨日のと一部被ってる気がする。^^;

技術系

Googleが大量に使用しているHDDの故障率の分析 | スラド
[http
//gigazine.net/index.php?/news/comments/20070219_disk_failures/:title]
ハードディスクに関する4つの都市伝説 - GIGAZINE:HDDネタ。 とりあえず定期的に別のHDDにバックアップとっておけば、個人レベルでは満足しそうですな。
PLAYSTATION3を使ってBlu-ray Discをリッピング | スラド
読めるドライブだからねぇ...
ドワンゴ、2chねらーから人材募集 専用スレで求人広告「果敢な試み」 - ITmedia NEWS
[http
//netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-312.html:title]:>卒業の意志のない方
あ、卒業がめんどくさくなってきた人も居れて居れて!!
SDカード1GB タイムセール1200円割れ 「利益出てないんじゃない?」 - アキバBlog
この価格でDDRのメモリが買えたらなぁ

一般ネタ

Googleのニューヨーク支部の内部写真あれこれ - GIGAZINE
>Sushi Station
普通にうらやましいぞうわん!
次の「Microsoft Office 14」は2009年上半期に発売予定 - GIGAZINE
Visual Studio 200[7-8]*1 マダー!?
「ろ」論よりコード☆新春エンジニアかるた大会
乾いた笑いしか出てこないのは何なんだろう。
開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞:Geekなぺーじ
紅「あなたの指は、まるで美しい旋律を奏でる様…」(プログラマ的に) もしくはコレ
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 安価で水銀燈となんか描く
ワクワクしながらクリックして開いた瞬間に絶望した。
子安武人公式ブログ
アレフくーーーーーん!!!!
ネットで無料配信されている新作アニメ番組一覧 - 「最後通牒・こぼれ話」
レ・ミゼラブル無料配信してたのかよ…! ちくしょう!何で気づかなかったんだ…!orz
ニコニコ動画で「おっくせんまん!」を歌った動画次々登場GilCrowsの映像技術研究所
コレに熱いものを感じ取った。すげー好きだわ。
発売直前!『リトルウィッチ』ムービー第4弾をいち早く公開! - 電撃オンライン
震源はどこだ!?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50881926.html
ぬこかわいいよぬこ…とはいえ、最期のはなんだ?
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 勘違いしてたことあったら死亡
毛沢東」は東京の知名だと思っていた。読みは「けざわひがし」。
http://gamdev.org/w/pukiwiki.php?%5B%5B2ch%A4%C7%A4%CE%A5%B2%A1%BC%A5%E0%C0%BD%BA%EE%A4%F2%B8%EC%A4%EB%A5%B9%A5%EC%2F%BC%BA%C7%D4%BB%F6%CE%E3%A4%CE%B8%A1%BE%DA%5D%5D
姉歯は失敗中ですか…。んまぁ、完成させるのは難しい故に理解はできますけどね。
イミフwwwうはwwwwおkwwww こんなドラクエの作戦は嫌だ
「ばぐを いれるな」
痛いニュース(ノ∀`) : “失った毛髪や歯が復活” 再生実験、成功率100% 5年以内に実用化も - ライブドアブログ
これで地毛でレイヤー活動しやすくなりますね。…いやそのなに?ロングのウィッグはもう嫌だ
http://www.kajisoku.com/archives/eid1196.html
お嬢さんターゲットというコトあるか!? …それでもイマイチぱっとしない気がするぜよ!
窓の杜 - 【週末ゲーム】特別編:“オリジナル同人ゲーム”体験版特集
ギギギギギギギギギギギギギギ......
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50872255.html
私の周囲の何人が同意することか。