いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

Office アシスタントはやっぱり要らない子

知り合いさんから情報を頂きました。


PC | 日経 xTECH(クロステック)

the 2007 Microsoft Office system(Office 2007)では廃止された。

嘘だッ!!




……え、Office アシスタント 金糸雀 / 水銀燈 を創って、次期リリースは 翠星石 -> ...? で、8体完結させようかと思ってたんですが…あ、あれ…?



 意 味 無 く ね ?



自分の中で、薔薇乙女版 Officeアシスタントシリーズ打ち切りが微妙にささやかされはじめましたよ…!? え、そもそもアシスタントって邪魔で誰も使ってねとかいう話? いや、私は Office アシスタント 金糸雀 は愛用しているぞおおおおおおおおーーーー!!!(一応叫んどく

余談 - 今後の予定

あ、ちなみに、明日(つか今日か)の水銀燈オンリーイベント 水銀幻想燈 は、私達のサークルは出展いたしません。 出ない/出れない理由は非常に簡単。


論文がおわら無そうだったから。 そして実際に終わってない


つか、卒業できるかどうか怪しいぐらいまで怠けてしまっていたらしい。センセに今までと違う感じで突っ込まれました。^^;
んー、やらないとねぇ。 やる気起きないけども…(ぉ



なお、薔薇の紅茶会 2nd Album*1 … もとい 薔薇の紅茶会2 には参加いたしますし、Office アシスタント翠星石 もリリースしま…………




できるよな?

*1:元ネタ解る人はどれぐらい居るんだろう