いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

あれえええええええ!?

今回、新しいコンポーネントないのに(==大きなマニュアル更新ないのに)、何でこんな時間まで作業してるの俺ー!?

どうも今晩は、Programmable Maiden 〜午前二時半の戦〜 です。うわん。orz



とりあえず、必死こいて作業してる甲斐あってか、目標は達成できそうです。現状はこんな感じ。

http://ir9.jp/hd/hd070311_00.jpg

ジャケットをDVDケースサイズに切断すれば、とりあえず出し物が出せる保証は出来ます。ふぅ。 …とはいえ、宣伝用POPとか創らなきゃなりませんが…ううううう。orz


あ、ちなみに、CDレーベル面の色ですが一応4色すりました。大体は黒(銀ちゃんカラー)ですが、翠(翠星石カラー)もそれなりに刷りました。写真中に見えている黄色は 唯一の黄色(金糸雀カラー)です

50枚ほど生産したので、カナリーは 1/50 == 2% の確立で金糸雀カラーになります。2% の確立で引いてしまったあなたは、ハッピーデーになること間違い無し!! さぁ黄色を引くんだ!! さぁ黄色を奪い合うんだ!! さぁ黄色を引いて 幸 せ に な る ん だ ! !







………… 人気を下さい。