いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

お疲れさんどすた!

薔薇の紅茶会2、参加された方どうもお疲れ様でしたー!

当日朝は大雨とか、そもそお最近ローゼン自体が(ry とかいう所でしたので、完売できない 来られる人が少ないんじゃないかと思う節も会ったんですが、ハコを開けてみたら結構な人が来られてるような印象で、盛り上がりはしたんじゃないでしょうか? 少なからず、私自身は結構楽しませていただきました。 喋りすぎで、今現在喉が痛いです。(ぉ


いろいろ語りたい事はあるんですが、論文書かなくてはならないので(ぉ orz、ひとまず簡単な内容で。

連絡

ウチのサークルで作品をお手にとって頂いた方々、ありがとうございました。 何か不具合ありましたら、blogへの書き込み、もしくは、ドキュメントに書かれたメールアドレスでご連絡ください。 全部仕様と言い張ります。 適切に対応させていただきます。

差し入れ

http://ir9.jp/hd/hd070312_01.jpg

tuさんから乳酸菌の差し入れ頂きました。ありがとうございます。 腰に手を当てながら摂取させていただきました。ぐびぐび



http://ir9.jp/hd/hd070312_00.jpg

Strategy Through さんから、リポD10本入りの差し入れを頂きました。 嬉しいはずなのに 大いに泣きたくなってくる気持ちは一体何なんでしょうか。(ぉ


終わりに

繰り返しになりますが、

薔薇の紅茶会2、一般で参加された方々、サークル参加された方々、身内さん、レイヤーさん、そしてスタッフさん。



大変お疲れ様でした!

 次回も楽しい時間を!












……翠星石薔薇水晶だったら、薔薇水晶一択だよね…!? って、あああああああ蔦やめて蔦