いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

どう見ても蒼星石です

魚拓)


ひ ゃ っ ほ い !


値と汗と涙の聞くも涙語るも涙の私の努力の甲斐 あって、私は今ここに 勝利宣言をさせいてただく。 そう世界は救われた…ッ!



実は、Vain Dreams さんにて 3月15日 に話題にされていたりします。今更話題にする私マジ恐縮。 今まで何やってたんよって感じですが、論文やってました。ぐほぁ。どうもすんませんすんません。^^;

ちなみに、論文は無事書き終わりましたが、卒業の合否は未だに聞いてません。結局私は卒業して良いんでしょうか? というか、ぶっちゃけもう一年間同人に費やしてたい




ところで、私は一つだけ重要な点に気づいてしまいました。

ついでに……

「どう見てもxxx」という具合に「見て」は漢字で記述するのが公式であり、ひらがなはでの記載は不正 (invalid) のようです。注意しましょう。(何
「です」の有無はぶっちゃけどっちでも良いかと(ぉ

ちなみに大元のフレーズでは「どう見てもxxです。本当にありがとうございました。」なので、本当は「です」付きが望ましいのかもしれません。うん。xxは私の手じゃ書けない…!



というか、どう見てもウチのページが引っかかりすぎです。本当にあ



あ、最後に セイントオクトーバー無料配信してる ので、よろしくお願いします。

面白いって!普通に面白いって…!