いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

盛り上がってしまったので…(悲しい方面で)

悪い方面で盛り上がってしまったので(ぉ、ここでココ2日間の通勤経路をネタにしてみます。

決してネタが無かったわけじゃないよ! 絶対だからね…!



http://ir9.jp/hd/hd070404_00.png

自分で言わせてもらいますが、バカだろコレ


んまぁただ、明らかに最適化されてないので、もっとマシなルートが絶対あるハズなんですよねー。 乗り換え可能駅は、実にいろんなところにありますから、すべてのパターンを算出すると結構な数になるような気がします。

そのうちのひとつとして、京葉線の「通勤快速東京行き」なんてのもあるんですが……コレなぁー。学生時代から「コレだけは乗ってはいけない」ってぐらい、満員電車なんですよねー。

京葉線部については、ほぼノンストップで東京までかっ飛ばせるのは良いのですが、逆を言えば予期せぬ体調不良とか起きた場合に非常に危険です。 ついでに、東京駅の京葉線ホームは乗り換えするのには適してないんじゃあああああ! なんで 500m ぐらい歩かなきゃならんのじゃああああ!!


さて、どのように最適化されることやら